« 今はまってます | トップページ | 試作品を作りました »

2010年8月25日 (水)

懐かしい人に会いました

今日

お店で買い物をしていたら

懐かしい人に

声をかけてもらいましたeye

1年半ぶりくらいでしょうか・・・・

本当に懐かしく

嬉しかったですhappy01

元気に頑張っている姿を拝見し

私も元気もらいました。

時が経つのは早いものです

いろんな事を笑って話せる事ができました。

人間生きていれば

今日みたいに会える時が来るんだと

心から感謝しましたshine

|

« 今はまってます | トップページ | 試作品を作りました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36358772

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人に会いました:

« 今はまってます | トップページ | 試作品を作りました »