« ついに「いい湯らてい」にデビューしました | トップページ | 昨日「ジャガイモ」を出荷しました。 »

2010年8月16日 (月)

「お盆フェア」が終わりました

12日から15日まで行われていた

「しただ郷道の駅直売所」の「お盆フェア」が終わりましたcoldsweats01

何故か帰省のお客様に「夕顔(下田ではゆーご)」と「いとうり」が

大人気で1人の方が必ずどちらか1個を

お買い上げになって行かれましたcar

買って行っても悪くならない品物だからかなって・・・

思いました

私の笹団子も買って頂きましたscissors

|

« ついに「いい湯らてい」にデビューしました | トップページ | 昨日「ジャガイモ」を出荷しました。 »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログを拝見していると、とってもお元気そうで、見ているこちらが羨ましくなってしまいます。
新商品を開発して、販売先も着実に増やしていかれて、いきいきと働く姿が目に浮かぶようです。

バタバタと過ぎていく日常の中で、新しいことにチャレンジすることもなくなりましたが、五十嵐さんのブログを拝見するたびに「うーん。これじゃイカン!!」と思うのですが、決意が長続きしない・・・。
ダメ子母ちゃんです。

ここ2~3日雨続きでしたね。畑や田んぼに被害が無いことを願っています。今年もおいしいお米が出来るとよいですね。
一昨年いただいたお米のなんとも言えない上品な甘さと香りを思い出します。


投稿: 洋弥 | 2010年8月16日 (月) 12時11分

洋弥さんコメントありがとうございました。
私こそあなたのコメントで、すごく励まされているんです。本当にありがとうね。

昨日三条市の保育園にジャガイモを出荷しました。一口サイズのジャガイモです。
その時あなたの事思い出していました。
子供さんも大きくなられたでしょうね・・・

今度機会がありましたら、是非、農園へ足を運んで下さい。
心からお待ちしています。

車で走っていて、又お会いできないかと思っています。
これからも
身体に気をつけて、頑張ってください。

投稿: yuko | 2010年8月18日 (水) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36181584

この記事へのトラックバック一覧です: 「お盆フェア」が終わりました:

« ついに「いい湯らてい」にデビューしました | トップページ | 昨日「ジャガイモ」を出荷しました。 »