« 世界遺産風呂に入ってきました | トップページ | シフォンケーキ販売しました »

2010年9月30日 (木)

ひと足お先にデビューします

今週の土曜日のイベントにデビューする前に

明日デビューするものは

359_r

360_r

何だかわかりますかsign02

これは

米粉のシフォンケーキです

何度も何度も挑戦して・・・・

やっとデビューすることになりましたhappy01

ここまで来るには

いろんな方からアドバイス頂いて・・・・・

上手く焼けるようになりました。

自分でもおかしいのですが

今までの自分は

全くと言っていいほど

お菓子作りなんて無縁でした

その私がケーキを作って・売る・・・

本当に考えられない事ですcoldsweats01

そんな私をどこかで見つけたら

是非

声をかけてください

|

« 世界遺産風呂に入ってきました | トップページ | シフォンケーキ販売しました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37014368

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足お先にデビューします:

« 世界遺産風呂に入ってきました | トップページ | シフォンケーキ販売しました »