« 名前を語られました | トップページ | 反論はしましたが・・・ »

2010年9月16日 (木)

名前を語られましたの続き

昨日は朝から

あの記事の件で電話が何件もあり

中には本当に私が書いたと思っている人もいてcrying

大変でした。

でも

昨日私のブログファンの方から

励ましのコメントを頂き

本当に心から感謝していますshine

昨日「三条新聞」も抗議の連絡をしましたが・・・・

全く対応が悪くangry

話になりませんsign03

晴れたら

もち稲を手刈りの予定でしたが

外はrain

母と今日は断念しましたweep

今日もこれから昨日の件で行動をおこす予定です。

|

« 名前を語られました | トップページ | 反論はしましたが・・・ »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36768531

この記事へのトラックバック一覧です: 名前を語られましたの続き:

« 名前を語られました | トップページ | 反論はしましたが・・・ »