« 苦戦してます | トップページ | 今日はこれから堆肥散らかしです »

2010年9月 4日 (土)

娘の高校の文化祭に行ってきました

今日娘の高校の文化祭に行ってきました。

本当は昨日と今日の2日間ですが

ステージ発表が今日なので行ってきました

歌「we are tha world」(女子中心)

ダンス「thriller」(男子のみ)

娘が心配したほど、へたくそでなかったでした

352_r

本来私もPTAの役員で

この場にいるはずなんですが・・・・

つい目立ってしまう母に

文化祭の資料を2年続けて出さない

素晴らしいsign02

娘です・・・・coldsweats02

|

« 苦戦してます | トップページ | 今日はこれから堆肥散らかしです »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36537859

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の高校の文化祭に行ってきました:

« 苦戦してます | トップページ | 今日はこれから堆肥散らかしです »