« 堆肥散らかしは熱中症寸前でした | トップページ | 名前を語られました »

2010年9月 7日 (火)

プリンちょっと変わりました

先日からプリンのシールも出来てきたのに

プリンの上のサツマイモが少なすぎ・・・・の声もあり

少し改良しました

353_r

354_r

シールの下からサツマイモが見えるようにしました。

その甲斐あり

今日「いい湯らてい」さんにおいてある

プリン完売して

今日またお届けできましたhappy01

皆さん

どうか、プリン食べてみて下さい。

そして

感想をお聞かせ下さいear

|

« 堆肥散らかしは熱中症寸前でした | トップページ | 名前を語られました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36597265

この記事へのトラックバック一覧です: プリンちょっと変わりました:

« 堆肥散らかしは熱中症寸前でした | トップページ | 名前を語られました »