« 今日はこれから堆肥散らかしです | トップページ | プリンちょっと変わりました »

2010年9月 7日 (火)

堆肥散らかしは熱中症寸前でした

昨日堆肥散らかしに行きましたが・・・・

暑くて・・・暑くて・・・

いい臭いがして・・・・

短時間で勝負しようと思いましたが

駄目でしたcrying

もう熱中症寸前で慌てて

帰ってきましたweep

今日頑張ろうと朝から意気込んでいたらrain

がっかり・・・・でした。

でも

ジャガイモの選別ができて良かったですcoldsweats01

|

« 今日はこれから堆肥散らかしです | トップページ | プリンちょっと変わりました »

作業日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36597025

この記事へのトラックバック一覧です: 堆肥散らかしは熱中症寸前でした:

« 今日はこれから堆肥散らかしです | トップページ | プリンちょっと変わりました »