« 娘が母を撮影しました | トップページ | コシヒカリを刈ってもらいました »

2010年9月20日 (月)

今日は稲刈りです

今日近所の方から

稲刈りをしてもらうので

昨日稲刈り準備に行きましたscissors

田植えをして・・・・

あっという間に秋がきてしまいました

今年こそ良い稲を作る予定だったのに・・・・・weep

米作りはほんとに難しいと思います。

昨日のブログに

モリガメさんからコメント頂き

ありがとうございます。

プロの方からのコメント

すごく嬉しかったですhappy01

|

« 娘が母を撮影しました | トップページ | コシヒカリを刈ってもらいました »

作業日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/36826797

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は稲刈りです:

« 娘が母を撮影しました | トップページ | コシヒカリを刈ってもらいました »