« 粟ケ岳は初冠雪です | トップページ | やっと新しいパソコンで更新ができました »

2010年10月30日 (土)

新製品ができました

これ何だと思いますかsign02

437_r

これは

玄米のシフォンケーキですscissors

初めて試みましたcoldsweats01

脹らむか心配しましたが・・・・

思っていた以上に出来上がりました

試食をいて頂き・・・・

発売することにしましたrock

正式発売は

11月3日(水)のJAなんかんの農業祭からです

値段はこれから決めますcoldsweats02

これは牛乳・小麦粉は使ってないので

この関係のアレルギーの方は大丈夫sign03

でも

卵アレルギーの方はすみません・・・・

このしただ地区の玄米の粉を使った

玄米シフォン

もう1つのこだわりを使って製造します。

周りの方のお陰で

また1つ

新しいものが生まれましたhappy01

|

« 粟ケ岳は初冠雪です | トップページ | やっと新しいパソコンで更新ができました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37450020

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品ができました:

« 粟ケ岳は初冠雪です | トップページ | やっと新しいパソコンで更新ができました »