« [栃尾道の駅 街道祭り」に行ってきました | トップページ | シフォンケーキ「ホール」で売れ始めてます »

2010年10月12日 (火)

昨日は誕生日でした

昨日は私の52回目の誕生日でしたbirthday

昨年は献血に行ったりしてましたが・・・・

今年は直売所の仕事あり

その上

米粉シフォンの注文を頂いてhappy01

昨年とは全く違った誕生日でしたsign03

周りの方々に助けられて

1年間でこんなに

人生が変わるんだってshine

しみじみ思った

誕生日でした・・・・・

|

« [栃尾道の駅 街道祭り」に行ってきました | トップページ | シフォンケーキ「ホール」で売れ始めてます »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37195216

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は誕生日でした:

« [栃尾道の駅 街道祭り」に行ってきました | トップページ | シフォンケーキ「ホール」で売れ始めてます »