« 直売所は大盛況でした | トップページ | さつまいもプロジェクトに仲間入りをしました »

2010年10月26日 (火)

日曜日はほんとに大盛況でした

24日(日)は下田で

うきうきうんめもんフェアでは野菜まつり

下田商工会まつり

2件のイベントが同じ庭月庵悟空の駐車場で行われ

たくさんの人でにぎわいました

その中で

先日のブログで紹介した「けんちん汁」が振舞われました

けんちん汁チームの会員さんたちです

430_r

431_r

この方たちは農協加工グループ「豊友会」の方々で

地元のひこぜぇんの製造・販売をされてました

432_r

この方はうきうき

「さつまいもプロジェクト」メンバーで渡辺さんです

みんなの商品を1日販売してくださいましたhappy01

433_r

もちろん

私のシフォンケーキとプリンを販売してもらいました

昨年も行われたようでしたが・・・・

私は初めての参加でした

商工会祭りでは

「餅投げ」も行われ

われを忘れて夢中で餅拾いをしました

直売所も大盛況で

商品が無くなり・・・・

私も自宅に「さつまいも」袋詰めに帰ってきたくらいですcoldsweats02

買い物に来られた方にご迷惑をおかけしてしまったくらいでした。

秋の晴天の中

下田がおおいに賑わった1日でした

|

« 直売所は大盛況でした | トップページ | さつまいもプロジェクトに仲間入りをしました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37391744

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はほんとに大盛況でした:

« 直売所は大盛況でした | トップページ | さつまいもプロジェクトに仲間入りをしました »