« チャレンジャーのイベントに行ってきました | トップページ | 新潟県犯罪のない安全で安心なまちづくり県民大会2010に参加しました »

2010年10月18日 (月)

サツマイモをほりました

今日

畑のサツマイモほりと機械でほってもらう

前準備で

芋のつる刈りをしましたcoldsweats02

1人がつる刈り

私ともう一人がサツマイモほりをしました

昨年と比べると

大きさ・形が出荷サイズにピッタリで

こんな年もあるんだと感心してしまいましたeye

明日も

今日の続きの作業です

黄色の作業着さん

コメントありがとうございましたhappy01

すっごく嬉しかったですscissors

米粉のシフォンとサツマイモ

お手元に届くようにしますから

待っていてくださいねpaper

|

« チャレンジャーのイベントに行ってきました | トップページ | 新潟県犯罪のない安全で安心なまちづくり県民大会2010に参加しました »

作業日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37294038

この記事へのトラックバック一覧です: サツマイモをほりました:

« チャレンジャーのイベントに行ってきました | トップページ | 新潟県犯罪のない安全で安心なまちづくり県民大会2010に参加しました »