« 娘もお菓子作りをしました | トップページ | ホールで販売しました »

2010年10月 5日 (火)

初めて「ホール」で注文うけました

米粉のシフォンケーキを発売を始め

初めて「ホール」での注文を受けましたflair

今2個作ってきました

明日朝1個作ります

私のこだわり・・・・

米粉シフォンケーキには

「小麦粉成分入りのべーキングパウダーは使わない」

そんな米粉シフォンケーキが

私のお菓子製造の柱になってくれる事を

心から願いながら

作っています。

|

« 娘もお菓子作りをしました | トップページ | ホールで販売しました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37078558

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて「ホール」で注文うけました:

« 娘もお菓子作りをしました | トップページ | ホールで販売しました »