« シフォンケーキ販売しました | トップページ | 娘もお菓子作りをしました »

2010年10月 2日 (土)

ビックリですがシフォン完売でした

今日は下田体育館で「環境フェスタ」がありました

昨日から準備はしていたものの・・・・

今朝はもうバタバタcoldsweats02coldsweats01

あわてて会場に行き・・・

「米粉のシフォン・きんぴら団子・プリン」を出店

「米粉のシフォン」のお買い上げが早くて

自分が一番ビックリsign03

明日は「直売所」に持っていく予定です・・・

少しずつ広がっていくといいなと思っています

|

« シフォンケーキ販売しました | トップページ | 娘もお菓子作りをしました »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37043368

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリですがシフォン完売でした:

« シフォンケーキ販売しました | トップページ | 娘もお菓子作りをしました »