« イベント準備に大忙しです | トップページ | 昨日は誕生日でした »

2010年10月11日 (月)

[栃尾道の駅 街道祭り」に行ってきました

昨日「道の駅 街道祭り」に行ってきました

祭りも初めて

出店も初めて

すごい人出でした

カメラを持って行ったのに・・・

電池が無く・・・crying

(いつもの事ながら・・トホホでしたweep

売れ筋1番は

やっぱり米粉のシフォンケーキsign03

あっという間に完売しました

イベントに行く前に

何をいくつ持っていくかで悩むのですが・・・・

今回はプリンが全くと言うほど売れずdown

でも

その中で嬉しかった事が

それは

私のプリンが「いい湯らてい」で売られている事を

知っていた方がいられたことですshine

少しずつ少しずつ

確実に前に進んでる気がしました

|

« イベント準備に大忙しです | トップページ | 昨日は誕生日でした »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37176416

この記事へのトラックバック一覧です: [栃尾道の駅 街道祭り」に行ってきました:

« イベント準備に大忙しです | トップページ | 昨日は誕生日でした »