« 明日のイベントはこちらです | トップページ | サツマイモをほりました »

2010年10月17日 (日)

チャレンジャーのイベントに行ってきました

昨日と今日

燕市内にあるチャレンジャーのイベントに行ってきました

昨日の様子

398_r

402_r

403_r

405_r

今日の様子

406_r

408_r

2日間楽しかったですhappy01

米粉のシホンケーキが2日間完売scissors

笹団子・プリンも完売近い売上でした

隣のスイーツのチームもほぼ完売でした

1日目に

遠方から来ていただいた

M・Kさんありがとうございました。

新潟市のイベントに続き・・・

本当にありがとうございました。

また2日間

お隣で頑張っていられた

新潟市の「元祖くじらや」さんの

おかみさん・店長さんから

「くじら汁」をご馳走になり

自分が作る「くじら汁」とは

比べ物にならない

美味しさでしたshine

だんだん

イベントに参加するたびに

楽しくなり

やみつきになりそうです・・・・

|

« 明日のイベントはこちらです | トップページ | サツマイモをほりました »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

いつもBLOG拝見しています。
楽しそうな笑顔がいっぱいで羨ましいです(^O^)
先日は、米粉のシフォンケーキとプリン、ごちそうさまでした。
親子でおいしく頂きました☆
チビはシフォンケーキがよほど美味しかったようで、私の分も半分以上食べちゃいました!
プリンは紫いもの味が生かされていて美味しかったです。若い子にはカラメルソース濃い目も良いかも知れませんね(^_<)
お礼が遅くなってしまってすみません・・・。


朝晩の気温が下がりましたね。
風邪など引かないように元気でがんばってください。

応援しています。

投稿: 黄色の作業着 | 2010年10月18日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37276761

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャーのイベントに行ってきました:

« 明日のイベントはこちらです | トップページ | サツマイモをほりました »