« 日曜日はほんとに大盛況でした | トップページ | 粟ケ岳は初冠雪です »

2010年10月26日 (火)

さつまいもプロジェクトに仲間入りをしました

しただ地域の特産物のさつまいも

「越の紅」を使い加工品作りに取組む

グループ、生産者、飲食店が協力しあい

さつまいもの美味しさを伝えていく取組を行っているのが

さつまいもプロジェクトです

私も今年から仲間に入れてもらいましたscissors

その紹介チラシが出来上がりました

435_r

裏に私の地図ができました

434_r_2 

本当に嬉しかったですhappy01

|

« 日曜日はほんとに大盛況でした | トップページ | 粟ケ岳は初冠雪です »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37404268

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいもプロジェクトに仲間入りをしました:

« 日曜日はほんとに大盛況でした | トップページ | 粟ケ岳は初冠雪です »