« 昨日も大盛況でした | トップページ | 明日の準備で大忙しです »

2010年11月11日 (木)

三条マルシェに出店します

今週の土曜日13日に

第2回三条マルシェが行われます

http://www.city.sanjo.niigata.jp/shokoka/page00291.html

今回も「睦農園」さんの中に

入れてもらいましたscissors

持っていく物は

「笹団子」

「プリン」

「米粉のシフォンケーキ」

「玄米のシフォンケーキ」

天気も良さそうです

皆さんもお出かけ下さいpaper

|

« 昨日も大盛況でした | トップページ | 明日の準備で大忙しです »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも楽しく拝見しております(^^)/
先日は、サツマイモをありがとうございました!
天ぷらにして美味しくいただきました。
まだ、2本残っているので、チビスケのリクエストでおさつチップスにして食べようと思っています。

決算のバタバタに突入してしまい・・・。
気にかかっていたのですが、お礼が遅れてすみません。

相変わらず、活発に活動してますね\(^o^)/
感心するばかりです。

新しい素材のスイーツ開発などをするイメージが無かったのですが(失礼ですみません)楽しんでいらっしゃる様で、羨ましいです!!!

もうすぐ雪の季節ですね。趣味の編み物でゆっくりできる時間が来るのでしょうか(・o・)?
日増しに気温が下がってきたので、体調を整えて、無理をなさらないでくださいませ!

投稿: 黄色 | 2010年11月12日 (金) 13時49分

黄色さん

コメントありがとうございました。

私自身、ケーキを作る事に不思議さを感じてますcoldsweats01

ただ、周りの方から素材を頂いたり、またレシピ

をもらったりして、やっています。

サツマイモは沢山」ありますので、どんどん食べ

て下さい。またお送りいたします。

編み物も昨年大作のベットカバーを完成させ、今

年はカーデーガンを作りたいと思っていますcoldsweats02

できるかなsign02


投稿: yuko | 2010年11月12日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37622051

この記事へのトラックバック一覧です: 三条マルシェに出店します:

« 昨日も大盛況でした | トップページ | 明日の準備で大忙しです »