« やっと新しいパソコンで更新ができました | トップページ | JAなんかんの農業祭に出店しました »

2010年11月 1日 (月)

玄米のシフォンのこだわり

3日にデビューする

「玄米のシフォンケーキ」

その中味のこだわりについて

①玄米は下田産です・・・生産者の顔が見える玄米です

②砂糖は「きび砂糖」を使っています・・・ミネラルが入っています。

③水は下田の千年悠水を使っています・・・まろやかな水です。

④卵は下田の有精卵を使っています・・・・安心な卵です

これらを使って、シフォンケーキを製造・販売しますhappy01

019_r

価格は1個 150円です

JAなんかん農業祭が

11月3日  下田体育館にて行われますので

皆さん是非お出掛けください

|

« やっと新しいパソコンで更新ができました | トップページ | JAなんかんの農業祭に出店しました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37486881

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米のシフォンのこだわり:

« やっと新しいパソコンで更新ができました | トップページ | JAなんかんの農業祭に出店しました »