« いよいよ明日になりました | トップページ | 研修に行ってきました »

2010年11月21日 (日)

「いい湯らてい」のイベントに行ってきました

昨日と今日の2日間

地元「いい湯らてい」のイベントに行ってきました

昨日は天気が良い中

今一盛り上がりが薄かったのですが・・・

今日は朝早くから

お客様が来られ・・・

すごい賑わいでした

私や地元の方々が野菜を販売し

また

加工グループが漬物を販売してました

地元のお母さんたちです

012_r

025_r

お菓子を販売されている方です

021_r

020_r

いい湯らていさんのブースです

019_r

ここが私のブースです

011_r

今回感じたことは

「きんぴら笹団子」が皆に少しずつ広まってきた事です

「つぶあん」や「こしあん」より売れました

また

「玄米粉シフォンケーキ」も完売しこれも

少しずつ売れ始めています

本当にうれしかったです。

ただ

持っていく数量が読めず・・・・

「いい湯らてい」さんにご迷惑をかけてしまい

反省しています・・・・weep

|

« いよいよ明日になりました | トップページ | 研修に行ってきました »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/37778301

この記事へのトラックバック一覧です: 「いい湯らてい」のイベントに行ってきました:

« いよいよ明日になりました | トップページ | 研修に行ってきました »