« モリガメさんのブログでシフォンケーキとプリン紹介してもらいました | トップページ | まえg »

2010年12月 9日 (木)

懐かしい方と再会しました

一昨日

約2年ぶりにある方と再会しましたhappy01

その方には前職で大変お世話になりました。 

お会いをして感じたことは

本当に変わっていられなかったということでした。

また

私が一番落ち込んでいた時に、心配をして頂き

どんなに嬉しかった事か・・・・・

だからこそ

今の私を見てもらいたくて・・・・

変わらない優しさに心から感謝した私でしたshine

|

« モリガメさんのブログでシフォンケーキとプリン紹介してもらいました | トップページ | まえg »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/38011221

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい方と再会しました:

« モリガメさんのブログでシフォンケーキとプリン紹介してもらいました | トップページ | まえg »