« 伊勢神宮に行ってきました | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

今年を文字に例えると

皆さんはどんな年でしたかsign02

我が家全員に

今年を1文字に例えてもらいました

母・・・「

お世話になっている元校長先生から声を掛けてもらい

昨年お休みしていた踊りの会に再出席したことから

長男・・・「

今年秋に持病の教育入院したことをきっかけに

20kgの減量としっかり治療したことから

次男・・・「

再就職した時からあれ?ちょっと違うなと

思う事が多くあることから

長女・・・「

今年は混濁した1年だったそうです

私・・・・「

自分でも信じられないくらい激変した1年でした

菓子製造業を取り、今まで作った事のない

笹団子・プリン・シフォンケーキを作り販売をした

素晴らしい年でした

まわりの方々に助けられ1年が過ぎました

来年も素晴らしい年になりますように・・・・

|

« 伊勢神宮に行ってきました | トップページ | あけましておめでとうございます »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/38287684

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を文字に例えると:

« 伊勢神宮に行ってきました | トップページ | あけましておめでとうございます »