« ブログの名前変更しました | トップページ | 新しいお店で販売始まりました »

2011年1月 4日 (火)

弥彦神社に行ってきました

1月1日午後から

子供たちと弥彦神社に初もうでに行ってきました

2年参りは地元の「八坂神社」に行ったのですが・・・・

次男が1日仕事(早番)ということもあり

行かなかったので・・・

改めて子供3人と私で行ってきました

燕市(吉田)を過ぎた時から

渋滞が始まり延々と弥彦までcoldsweats02

神社に着いてからも

参拝まで規制があり

おさい銭箱の前に着いた時は

もう真っ暗になってしまいました・・

越後一の宮の「お弥彦様」に

今年1年の事を

事細かくお祈りしてきましたshine

今日はもう4日

皆さんは仕事始めですが

家は今日が全員休みで

今日がお正月のようですcoldsweats01

でも

家で仕事をするようになり

時間の使い方が下手になりましたが・・・

今年は頑張りますよsign03

|

« ブログの名前変更しました | トップページ | 新しいお店で販売始まりました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/38331888

この記事へのトラックバック一覧です: 弥彦神社に行ってきました:

« ブログの名前変更しました | トップページ | 新しいお店で販売始まりました »