« モリガメさんのブログで紹介してもらいました | トップページ | 笹団子少しずつ売れ始めてきました »

2011年1月17日 (月)

次男が雪おろしをしてくれました

昨日

私の住んでる三条市下田地区は

凄い雪で

屋根の上は1mくらいありましたsnow

見かねて次男が

雪下ろししてくれましたhappy01

昨年は何にもしなかったのに・・・

自分から

私の加工所と小屋2つ

頑張ってくれました

本当に嬉しかったですscissors

|

« モリガメさんのブログで紹介してもらいました | トップページ | 笹団子少しずつ売れ始めてきました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/38509217

この記事へのトラックバック一覧です: 次男が雪おろしをしてくれました:

« モリガメさんのブログで紹介してもらいました | トップページ | 笹団子少しずつ売れ始めてきました »