« 「きんぴら笹団子」の東京進出が決定しました | トップページ | 「まごころ」で売れ始めています »

2011年1月10日 (月)

心の洗濯をしてきました

自分で仕事を持つようになってから

休んでいるようで休んでないみたいで・・・・

昨日と今日2日間

心の洗濯をしてきました

ほんとに

ゆっくりとspaに入り

御馳走を食べ・・・・

心と身体をリフレッシュしてきました

さぁ

明日からまた頑張って仕事をしますscissors

|

« 「きんぴら笹団子」の東京進出が決定しました | トップページ | 「まごころ」で売れ始めています »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/38415205

この記事へのトラックバック一覧です: 心の洗濯をしてきました:

« 「きんぴら笹団子」の東京進出が決定しました | トップページ | 「まごころ」で売れ始めています »