« 今年を文字に例えると | トップページ | ブログの名前変更しました »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

2011年の年明けです

今年も身の回りのことを書きます

よろしくお願い致しますfuji

村の鎮守様に2年参りに行ってきました

そして

ちょっと遅めの年越しそばを食べ始めました

今年は

有難い事に

今日から仕事ですhappy01

次男も仕事・・・

それも早番・・・・4時に出勤ですcoldsweats01

今年も素晴らしい年になるように

頑張っていきますので

よろしくお願い致しますrock

|

« 今年を文字に例えると | トップページ | ブログの名前変更しました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/38290316

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年を文字に例えると | トップページ | ブログの名前変更しました »