« 新しいお店で販売始まりました | トップページ | 「きんぴら笹団子」の東京進出が決定しました »

2011年1月 7日 (金)

コメント2件頂きました

今日ブログにお2人からコメント頂きました

最初の「三条で夢見る若造」様

ほんとに「三条の農業」を盛り上げていきたいですねhappy01

私もまだ始めて日が浅いですが・・・・

少しずつ少しずつ進んで行こうと思っています

これからよろしくお願い致しますpaper

次の「黄色さん」

コメントありがとうございましたhappy01

お元気もようす何よりです。

今年もよろしくお願い致します

1人では絶対にできませんでした

いろんな方に支えられ今があります

「黄色さん」にコメントにも力頂きました。

本当にありがとうございました。

実は

みんなさんにお知らせがあるのですが・・・・

明日

発表させてくださいねeye

|

« 新しいお店で販売始まりました | トップページ | 「きんぴら笹団子」の東京進出が決定しました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/38381226

この記事へのトラックバック一覧です: コメント2件頂きました:

« 新しいお店で販売始まりました | トップページ | 「きんぴら笹団子」の東京進出が決定しました »