« 白鳥は楽しそうです | トップページ | シフォンケーキができました »

2011年2月12日 (土)

ただいまバレンタイン用シフォンケーキ製造中です

今日からバレンタイン用シフォンケーキの

製造を開始しました

お世話になっている方にお届けしようと思っていますshine

また

娘も今年はチョコでなく

シフォンケーキを焼くというので

明日は2人で

シフォンケーキ作りです

先日試作をしたので

明日は本番ですscissors

ただ

レンジが1台しかないので

私の分を今焼き始めました

昨年の私からは

考えれない事ですcoldsweats01

|

« 白鳥は楽しそうです | トップページ | シフォンケーキができました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/38842652

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまバレンタイン用シフォンケーキ製造中です:

« 白鳥は楽しそうです | トップページ | シフォンケーキができました »