« 日が長くなりました | トップページ | 我が家のさつまいもです »

2011年2月 7日 (月)

 今日の夕食は味噌ラーメンでした

我が家のシェフが

今日はラーメンと言うので

「味噌ラーメン」をリクエストしましたnoodle

今回は

「辛ネギ」も作ってありましたsign03

001_r

だしは

カツオと昆布のだしパックを使って

いりこのだしパック

鶏がらスープの素

それから

野菜たっぷりの味噌ラーメン

002_r

スープが濃い人には

割スープがあり

それを入れると、スープが

また

違う美味しさを生みだし・・・

野菜味噌スープとしてもグットでしたscissors

辛ねぎが美味しくて

私みたいに

辛いものが大好きな人には

たまりませんでしたflair

シェフ=長男に感謝ですshine

|

« 日が長くなりました | トップページ | 我が家のさつまいもです »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/38780339

この記事へのトラックバック一覧です:  今日の夕食は味噌ラーメンでした:

« 日が長くなりました | トップページ | 我が家のさつまいもです »