« 三条市役所の皆様本当にありがとうございました | トップページ | 計画的停電はなくなりましたが・・・ »

2011年3月16日 (水)

今日から計画停電が始ります

こんな日がくるなんて

誰が予想したでしょう・・・

昨日夕方

しただ地内にあるホームセンターに行って

ビックリsign03

テッシュペーパー・トイレットペーパー・ホッカイロ・水・・・

商品がないsign02

スタンドは数量制限

こんな時こそ

今自分が出来ることを

しっかりとやっていきたいと思います。

今日から計画停電が始ります

我が家は

昔ながらの薪ストーブですので暖房は大丈夫ですが

今まで気に止めていなかった

節電に努めています。

いろんなことがありますが

皆さん頑張っていきましょうrock

|

« 三条市役所の皆様本当にありがとうございました | トップページ | 計画的停電はなくなりましたが・・・ »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39244674

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から計画停電が始ります:

« 三条市役所の皆様本当にありがとうございました | トップページ | 計画的停電はなくなりましたが・・・ »