« 昨日の夕食は米粉のお好み焼きでした | トップページ | さつまいもを出荷しました »

2011年3月 5日 (土)

私用で東京に行ってきました

昨日今日と2日間

私用で東京に行ってきました

東京は澄み切った青空とsun

でも

北風さむsign04coldsweats02

来週13日は東京でのイベント

天気がいいといいなと

思って帰ってきました

|

« 昨日の夕食は米粉のお好み焼きでした | トップページ | さつまいもを出荷しました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^O^)
最近はまた一段と活発に活動されているようで
羨ましい限りです。

私のお気に入りのブログがあるので紹介しますね。それは「ぱちくり屋のPOP-BLOG」です。
POP素材が持ち帰り自由で、かわいい素材が満載です。
私は、友人に頼まれてバザーの値札に使ったり、地域の子ども会の旅行の案内にイラストを使ったりと、活用させてもらってます。
実は、加茂のにいつフードさんでも使っているらしく、見覚えのあるフォントやイラストが使われています(笑)
きっと、ゆうこさんにも気に入ってもらえるだろうと思います。

機会があったらのぞいてみて下さい。

投稿: 黄色 | 2011年3月 7日 (月) 17時19分

黄色さんコメントありがとうございましたhappy01早速「ぱちくり屋のPOP-BLOG」のぞいてみます。
実は今週の東京のイベントのPOP作らなければならないので、困っていましたcoldsweats02
これからも、いろいろ教えて下さいねpaper
まだまだ寒い日が続きます。風邪などひかないようにしてください。

投稿: yuko | 2011年3月 7日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39118388

この記事へのトラックバック一覧です: 私用で東京に行ってきました:

« 昨日の夕食は米粉のお好み焼きでした | トップページ | さつまいもを出荷しました »