« 金子農園さんちのパン屋さんに行ってきました | トップページ | 春を味わいました »

2011年3月24日 (木)

デザインの先生が来られました

昨日

私のロゴ・アイコンなどを考えて下さった

デザインの先生が来られました

今回は

笹団子を入れる箱・シール

シフォンケーキの箱などの

ご提案がありました

これらを自分のものにする為には・・・

やっぱり

今取り組んでいる

助成金制度の活用させて頂けるこが

一番だと思っていますrock

提出期限まであとわずか・・・

自分ができる事を今一度確認して

書類を作成しますscissors

|

« 金子農園さんちのパン屋さんに行ってきました | トップページ | 春を味わいました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39347473

この記事へのトラックバック一覧です: デザインの先生が来られました:

« 金子農園さんちのパン屋さんに行ってきました | トップページ | 春を味わいました »