« 今日は加茂市にある新潟県食品研究センターに行ってきました | トップページ | 私用で東京に行ってきました »

2011年3月 3日 (木)

昨日の夕食は米粉のお好み焼きでした

我が家のシェフ(長男)から

米粉のお好み焼きを作るからと

材料購入を頼まれ

豚肉を忘れ・・・・coldsweats01

本人買ってきて

米粉のお好み焼きができました

前回同様

「モツ煮込み入り」と「キムチ入り」でした

001_r_2

002_r

感想は

米粉だけあり、もちもちしていました

また

すごくお腹にもちましたhappy01

味は

何時もながら

美味しかったです

さぁ

今日は「ひなまつり」

夕食は「ちらし寿司」を久々に

私が作りましょうsmile

|

« 今日は加茂市にある新潟県食品研究センターに行ってきました | トップページ | 私用で東京に行ってきました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39089818

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夕食は米粉のお好み焼きでした:

« 今日は加茂市にある新潟県食品研究センターに行ってきました | トップページ | 私用で東京に行ってきました »