« 今日から計画停電が始ります | トップページ | 今日から「プリン」を「いい湯らてい」に出荷再開です »

2011年3月17日 (木)

計画的停電はなくなりましたが・・・

昨日の計画的停電はなくなりましたが・・・

またまた買い物に行ってビックリsign03

まるで

オイルショックの時のような状況でしたwobbly

店員さんが

マーケットに行っても品物がないなんて・・・と言われてました

私は今

自分のシフォンケーキの包装袋を

再選定しています。

袋の種類も沢山あるのに・・・

知識不足だと自分でも反省しています。

買って下さった方から

「美味しく見せる事も大切ですよ」と

教えて頂き

本当に有難いと思っています。

|

« 今日から計画停電が始ります | トップページ | 今日から「プリン」を「いい湯らてい」に出荷再開です »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39259207

この記事へのトラックバック一覧です: 計画的停電はなくなりましたが・・・:

« 今日から計画停電が始ります | トップページ | 今日から「プリン」を「いい湯らてい」に出荷再開です »