« 今日はお彼岸です | トップページ | 金子農園さんちのパン屋さんに行ってきました »

2011年3月22日 (火)

自分のできる事から始めます

大震災のテレビで映し出される映像を見るにつけ

心が締め付けられそうになり・・・

涙が出てきてしまいます

そんな状況の中

我が三条市にも

福島県から避難されて来られました

ボランティアの方が頑張っている姿も

新聞等で報道されています。

そんな中

今の私にできる事は何か?・・と

考えてみました。

まずは

節電に努める

次に

今全く手を通してない衣類を

今一度洗って

被災地に届けようと思っています。

ほんの

ささないな事しかできませんが

私なりにやってみますsign03

|

« 今日はお彼岸です | トップページ | 金子農園さんちのパン屋さんに行ってきました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39320441

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のできる事から始めます:

« 今日はお彼岸です | トップページ | 金子農園さんちのパン屋さんに行ってきました »