« 自分のできる事から始めます | トップページ | デザインの先生が来られました »

2011年3月23日 (水)

金子農園さんちのパン屋さんに行ってきました

昨日

三条市新保にある

「金子農園さん」のパン屋さんに行ってきました

奥さんが「田んぼのパン屋さん」をやっていられます

http://www.messepia.jp/products/list.php?category_id=14

ご自分で生産されたお米を

米粉として販売もされています

私の「米粉シフォンケーキ」の米粉も

「金子農園さん」の米粉を使わせてもらって

いますhappy01

「田んぼのパン屋さん」は

毎週2日

火曜日と木曜日が営業していますeye

昨日は営業日だったので

お邪魔をして

奥さんとお話させて頂きました

起業してからのお話

私もそうですが、1人でやっていると

いろんな事を自分でやらやければならず・・・

共通の苦労がありました

帰る時頂いたパンを食べてみると・・・

002_r

米粉のもちもち感があり

中味の餡もこだわっていて・・

凄く美味しかったですbread

金子農園さんありがとうございましたhappy01

|

« 自分のできる事から始めます | トップページ | デザインの先生が来られました »

お友達の話題」カテゴリの記事

コメント

始めまして、株式会社結(ゆい)の川村と申します。
私は燕市で農家さんの情報発信の手伝いをしています。情報発信といっても単なるネットショップではなく農家と消費者の出会いの広場としてお得意さまをみつけられるようなサイトにしたいと思っています。

今年より基本料金を無料にしました。
農家さんの情報をより多く発信したいと思っています。

一度お話させていただきたいと思いコメント入れさせていただきました。
入力したサイトも見ていただき、少しでも興味を持っていただけましたらご返信いただければ幸いです。

投稿: 川村多巳男 | 2011年4月18日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39334941

この記事へのトラックバック一覧です: 金子農園さんちのパン屋さんに行ってきました:

« 自分のできる事から始めます | トップページ | デザインの先生が来られました »