« フォーラムに参加しました | トップページ | 昨日中小診断士の先生のところに行ってきました »

2011年3月29日 (火)

娘の写真部部展に行ってきました

昨日

娘の部活(中越高校写真部)の

http://www.chuetsu-h.ed.jp/club/syashin.html

部展に行ってきました

毎年この時期

長岡市民センターで開催されています

部員(1年3人・2年10人)

娘は1年から部長していて

全く私によく似ていると

しただのプロカメラマンの「モリガメさん」は言います

昨日たまたま

部展会場で一緒になりましたcoldsweats01

http://sitada-photo.blog.so-net.ne.jp/archive/20110329

今年はモノクロの他に

カラーの作品もあり・・・

カラーに関しては賞を頂いたもののみ

展示されていました

http://www.yomiuri.co.jp/photogp/grandprix/32th/index-high22.htm

毎日部活に行く娘

あと

半年くらいで終わりです

最後の部展行って良かったです

|

« フォーラムに参加しました | トップページ | 昨日中小診断士の先生のところに行ってきました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

ホント。見に行ってよかったです。岡村先生のおっしゃっていた、「高校生にしかない輝き」っていうのを感じることが出来ました。大人のコピーじゃないんだよね。それに、部長はなかなか才能あるよ。

投稿: モリガメ | 2011年3月29日 (火) 20時13分

モリガメさんコメントありがとうございました。
娘のこと褒めて頂いて・・・
ありがとうございましたhappy01

投稿: yuko | 2011年3月29日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39405999

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の写真部部展に行ってきました:

« フォーラムに参加しました | トップページ | 昨日中小診断士の先生のところに行ってきました »