« 昨日中小診断士の先生のところに行ってきました | トップページ | ついに書類提出します »

2011年3月31日 (木)

セミナーがありました

昨日夜

地域資源活用と農商工連携について

「~農家レストラン・直売所・加工所の先進事例~」

という

テーマで相楽先生から講演して頂きました

011_r

004_r

006_r

先生のから日本各地にある

古民家レストラン・直売所などの

成功事例を紹介してもらいました

講演のあと

各部会に分かれ

検討を行い・発表しました

私は

直売所部会に入り

これからの直売所のあり方を討議しました

012_r 015_r

もうすぐ

レストラン「庭月庵 悟空」が

リニューアルオープンします

みんな真剣に検討をしていました

|

« 昨日中小診断士の先生のところに行ってきました | トップページ | ついに書類提出します »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39439132

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーがありました:

« 昨日中小診断士の先生のところに行ってきました | トップページ | ついに書類提出します »