« 私用で東京に行ってきました | トップページ | 鬼の撹乱でした »

2011年3月 7日 (月)

さつまいもを出荷しました

今日三条市の学校給食のサツマイモを

出荷しましたscissors

サツマイモは農協の保存庫に入れてありますが・・・

本当に

掘りたてのような状態で保存されています

子供達に安全なものを食べてもらいたいと

私は

無農薬で栽培しています

今月は10日も出荷です

だんだん在庫が少なくなってきました

また

今年も頑張って栽培しようと

心に誓っていますpaper

|

« 私用で東京に行ってきました | トップページ | 鬼の撹乱でした »

作業日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39145847

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいもを出荷しました:

« 私用で東京に行ってきました | トップページ | 鬼の撹乱でした »