« 娘の写真部部展に行ってきました | トップページ | セミナーがありました »

2011年3月30日 (水)

昨日中小診断士の先生のところに行ってきました

今年の1月から時間をかけて

取り組んできたことがあります

それは

NICO(ニコ)の専門家派遣事業を使い

中小診断士の先生から教えてもらいながら

助成金事業への取組でした

公募期間はまだですが

書類が完成しましたscissors

先生事務所は旧与板町です

雪のある時から通い始め

昨日は春そのものでした

学ぶことの楽しさを改めて感じさせてもらった

いい時間でしたbook

|

« 娘の写真部部展に行ってきました | トップページ | セミナーがありました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39417326

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日中小診断士の先生のところに行ってきました:

« 娘の写真部部展に行ってきました | トップページ | セミナーがありました »