« しただ郷直売所スタートに向けて準備開始です | トップページ | 今日はお彼岸です »

2011年3月20日 (日)

黄色さんありがとうございました

黄色さん

コメントを頂きありがとうございましたhappy01

黄色さんこそ、お元気ですか?

ご心配をおかけしました

体調不良も良くなり

作業開始していますrock

コメントにありましたマーケット等の品薄は

私もビックリしてしまいました(@_@;)

シフォンケーキの包装の件

実は

23日にデザインの先生が来られますので

お話させて頂きますscissors

これからも

いろんなご意見を頂ければ幸いですshine

サツマイモはありますかsign02

後程お手元に届くようにしたいと思っていますので

楽しみにしていて下さいねhappy01

いろんな方から

お力を頂いて、今の私がいます。

これからも皆さん

宜しくお願いしますpaper

|

« しただ郷直売所スタートに向けて準備開始です | トップページ | 今日はお彼岸です »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39295329

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色さんありがとうございました:

« しただ郷直売所スタートに向けて準備開始です | トップページ | 今日はお彼岸です »