« 今日から「プリン」を「いい湯らてい」に出荷再開です | トップページ | 黄色さんありがとうございました »

2011年3月19日 (土)

しただ郷直売所スタートに向けて準備開始です

しただ郷直売所が

来月4月24日スタートしますshine

今年は昨年より1週間早くのスタートです

準備の日程が決まりました

今年のしただ郷は

直売所のスタートと

レストラン「悟空庵」のリニューアルオープンもあります

雪解けの遅いのが心配ですが

頑張って準備しますので

宜しくお願いしますpaperhappy01

|

« 今日から「プリン」を「いい湯らてい」に出荷再開です | トップページ | 黄色さんありがとうございました »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

体調を崩された様で・・・。
その後調子はどうですか?
三月も半ばを過ぎましたが、朝晩の冷え込みは厳しいですね(涙)

地震の影響はどうでしたか。ご家族様含め怪我はなかったですか?

私の方は、被害は何もないのですが、スーパー・ドラッグストアの商品の無さに唖然。呆れ返るばかりです。その為、買い物に出かける気も起きず節約(?)になってます。

新しいチラシ、優しい雰囲気が出ていて良いですね!!
シフォンケーキの包装を検討してるんですね・・・。
チラシ掲載のパティシエさんの絵柄とパステルカラーの商品名のポップのシールがあるだけでパッと華やぐ様な気がしますが(^u^)

いつも新しい事にチャレンジして、輝いてらっしゃって羨ましい限りです↑↑↑

投稿: 黄色 | 2011年3月19日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39283410

この記事へのトラックバック一覧です: しただ郷直売所スタートに向けて準備開始です:

« 今日から「プリン」を「いい湯らてい」に出荷再開です | トップページ | 黄色さんありがとうございました »