« 今日は「お日待ち」でした | トップページ | 今日は加茂市にある新潟県食品研究センターに行ってきました »

2011年3月 1日 (火)

もう来週になりました

東京代々木公園でのイベントが

まだまだ先だと思っていたら

早いもので

来週となりましたcoldsweats01

準備が・・・・

ほとんどしてなく・・・

どうしても

間際にならないとエンジンがかからず・・・

明日から

頑張っていこうrock

と心に誓う私です・・・coldsweats02

|

« 今日は「お日待ち」でした | トップページ | 今日は加茂市にある新潟県食品研究センターに行ってきました »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39066834

この記事へのトラックバック一覧です: もう来週になりました:

« 今日は「お日待ち」でした | トップページ | 今日は加茂市にある新潟県食品研究センターに行ってきました »