« もう来週になりました | トップページ | 昨日の夕食は米粉のお好み焼きでした »

2011年3月 2日 (水)

今日は加茂市にある新潟県食品研究センターに行ってきました

私の製造する商品に対する「かび」について

教えて頂きに行ってきましたhappy01

先生から

「かび」発生の条件や注意事項

「かび」の対策のマニュアル製作のやり方など・・・・

本当に目からウロコの事ばかりでしたeye

何が一番大事かというと・・・・

私自身の商品製造に対する心構えです。

今日を境に

もっともっと勉強して・いい物を作っていきますsign03

|

« もう来週になりました | トップページ | 昨日の夕食は米粉のお好み焼きでした »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39078414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は加茂市にある新潟県食品研究センターに行ってきました:

« もう来週になりました | トップページ | 昨日の夕食は米粉のお好み焼きでした »