« 今日笹団子作りました | トップページ | 三条マルシェの会議に出席してきました »

2011年4月26日 (火)

しただのブロガー仲間が新潟日報に載っています

しただのブロガー仲間の

「モリガメさん」こと

「小川もりと」さんが

今日の「新潟日報」の朝刊に載っていますsign03

「ひととき」という欄です

昨年私も同じ欄に載せてもらいました

プロカメラマンであること・・・

しただでの活躍の様子が書かれていましたhappy01

皆さん是非

読んで下さい

|

« 今日笹団子作りました | トップページ | 三条マルシェの会議に出席してきました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39757653

この記事へのトラックバック一覧です: しただのブロガー仲間が新潟日報に載っています:

« 今日笹団子作りました | トップページ | 三条マルシェの会議に出席してきました »