« 庭月庵悟空での販売が開始しました | トップページ | ビックリ嬉しかったこと »

2011年4月13日 (水)

今日も悟空は完売しました

昨日から

新たな販売場所として

三条市庭月にある

道の駅内にある

「庭月庵悟空」に

商品を置かせてもらっています

昨日と今日は

プレオープンということで

全品半額でサービスしましたhappy01

15日からは正規の価格でいきますrock

私の商品を出す予定ですので

もちろん

「さつまいも餡の笹団子もsign01

みなさん

是非

「庭月庵悟空」に来て下さいhappy01

|

« 庭月庵悟空での販売が開始しました | トップページ | ビックリ嬉しかったこと »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39598626

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も悟空は完売しました:

« 庭月庵悟空での販売が開始しました | トップページ | ビックリ嬉しかったこと »