« ビックリ嬉しかったこと | トップページ | 炊き出しボランティアに行ってきました »

2011年4月16日 (土)

今日から本格的に「悟空」に置かせてもらいました

先日プレオープンした

しただの「庭月庵悟空」が

今日からオープンしました

私の笹団子・シフォンケーキ・プリンを

本格的に置かせてもらいましたscissors

今日は少し残りましたが・・・・

また明日

持っていきますrock

でも・・・

ちょっと疲れましたcoldsweats01

|

« ビックリ嬉しかったこと | トップページ | 炊き出しボランティアに行ってきました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39627489

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から本格的に「悟空」に置かせてもらいました:

« ビックリ嬉しかったこと | トップページ | 炊き出しボランティアに行ってきました »