« お花見に行ってきました | トップページ | 有難いことにシフォンケーキが売れています »

2011年4月18日 (月)

今日は新しい出合いがありました

出合いとは・・・

人ではなく

笹団子の中に入れる材料との出合いですcoldsweats01

小袋ばかりと思っていたら

連絡してビックリsign03

大袋があるではないですかsign01

早速相手方の会社に出向き

買ってきましたscissors

思い切って連絡してみて

本当に良かったですhappy01

|

« お花見に行ってきました | トップページ | 有難いことにシフォンケーキが売れています »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39663977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新しい出合いがありました:

« お花見に行ってきました | トップページ | 有難いことにシフォンケーキが売れています »