« 今日も悟空は完売しました | トップページ | 今日から本格的に「悟空」に置かせてもらいました »

2011年4月14日 (木)

ビックリ嬉しかったこと

昨日

yahooで「ふーど工房ゆうこ」を検索してたら

なんとsign03

わたしの「さつまいも笹団子」を買って下さった方の

ブログがあり・・・・ビックリsign03

食べて頂いた感想が載っていましたrock

最後に「笹団子にさつまいも餡ありです」と

締めくくられてましたhappy01

子供たちとビックリするやら

嬉しいやらで・・・・

こんな事があるんだと

話しながらブログを読みましたpaper

|

« 今日も悟空は完売しました | トップページ | 今日から本格的に「悟空」に置かせてもらいました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

一の門でお会いしたそうで(^o^)
お預かりものも、受け取りました!
ありがとうございます。
イラストがとっても似ていてでウフフですね!

タイトルのブログ私も見ました!
笹団子とチラシが一緒に写った画像もアップされていましたね!徐々にさつまいも餡ブレイクですか!?

暖かくなり、田畑の地面からも芽吹きの黄緑色が鮮やかですね。これからどんどん忙しくなりますね!!!
健康第一ですから、無理なさらず、笑顔で楽しんで下さい。

「いい顔して、元気そうだっだよ!」
・・・と、シフォンケーキをほおばりながら教えてくれましたよ!

投稿: popoty | 2011年4月15日 (金) 21時22分

popotyさんコメントありがとうございましたhappy01
変わらない笑顔に会えて私こそ嬉しかったですshine
私は毎日楽しく仕事をしています。
シフォンケーキも少しずつブレークし始めていますscissors
今度はぜひ
さつまいも笹団子をお手元にお届けさせて下さいねhappy01

投稿: yuko | 2011年4月15日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39614357

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ嬉しかったこと:

« 今日も悟空は完売しました | トップページ | 今日から本格的に「悟空」に置かせてもらいました »