« 「春のうきうきフェスタ」のパンフレットができました | トップページ | いよいよ明日「うんめもんフェア」がスタートします »

2011年4月21日 (木)

水仙が咲きました

豪雪だった冬が終わり

やっと春が来ましたcherryblossom

まだ我が家の裏には

雪があります

でも

今日水仙が咲いてました

002_r

誰が言ってましたが・・・

「春の来ない冬はない」と

それは本当ですね・・・

屋根まで雪があったなんて

信じられないです

003_r

自然の力は

なんてすごいと思います

私も

負けないで頑張るぞsign03

|

« 「春のうきうきフェスタ」のパンフレットができました | トップページ | いよいよ明日「うんめもんフェア」がスタートします »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39701721

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙が咲きました:

« 「春のうきうきフェスタ」のパンフレットができました | トップページ | いよいよ明日「うんめもんフェア」がスタートします »